このブログについて

イケダハヤトさんのブログ
はあちゅうさんのブログ

活躍している人のブログを読んでいて思った事があります。自分が思ったことをとにかく書いてみよう、と。書いていく中で、自分の強みが見えてくると思うし、起業するにあたってどのようにマネタイズするかも見えてくると思う。
本を読んでいてもそんなことが書いてありますね。とにかくたくさんチャレンジして、たくさん失敗して、たくさん学ぼう!そして少しずつ成長しよう!まあ、それって、何でもそうだと思うんですけどね。

上の2人のブログを見ていると、書いていることは色々なんだけど、積み重なってくるとその人となりがにじみ出てくるんですよねえ。不思議と。自分もそれを目指そうと思います。かなり時間はかかると思いますけど。

まずは、何にもない自分をさらけ出して、成長するところを見てもらえたらな、と思います。そして、同じようなことをしている人がいたら、一緒に成長できれば嬉しいです!

インターネットって、誰にでもチャンスがあって、世界中の人たちの役に立てる可能性があるんですよね。そこがやっぱりいい!

がんばるぞ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

ジャンプできる目次