PGA logo

けんちゃん 喋る S
9月が終わったので、月末の利益を報告します!



1.PGA(プランスゴールド)を20日間運用してみた結果! 

暗号通貨投資の界隈で話題になっているPGA(プランスゴールド)で運用を始めたのは以前書きました。その時は週利で約13%も利益が上がりました! 今回は、9月11日から初めて9月30日までの約20日間でどれくらい利益が出たのか結果を公開します!

PGAprofitSep
107ドルでした~! 1000ドルで始めて1200ドルまで資金を入れましたので、8.9%の利益でした!約9%ですね。資金を入れてから何にもしなくてこれですから、かなりいいですよね。


2.高い収益になる理由 


高い収益になる理由

アービトラージなので損失が出ない
複利で運用できる
1日に3回も運用している

PGAが高い収益になる主な理由は上に挙げた3つあります。順に説明します。

アービトラージなので損失が出ない

暗号通貨というのは、取引所によって微妙に価格が違います。その価格差を利用して利益を得るのがアービトラージです。このアービトラージは、利益が出そうなときだけ利益が出そうな取引所と取引をすればいいので、基本的に損失は出ません。

PGAがやっているアービトラージは少し違っていて、同じ取引所内の複数の暗号通貨の価格差で利益を上げています。為替差益のような感じです。それを1つの通貨ペアだけでなく、複数通貨ペアをもつことで安定した運用になっています。また、同一取引所内での取引なので、送金によるタイムラグがなくなり決済したら損失が出てた!なんてことがありません。

このようなアービトラージをPGAのアルゴリズムで運用しているので、1回の利幅は小さいかもしれませんが、1日3回運用して「ちりつも」で利益を増やしていきます。

複利で運用できる

PGAは基本的に全自動で取引をしてくれます。最初に複利設定にしてしまえば、後は勝手に利益を元本に足して運用してくれます。全自動にすると少し手数料を取られますが、1日3回も自分でエントリーするのは現実的ではないので、全自動で複利設定が一番着実に利益を増やせます。

1日に3回も運用している

上ですでに書いてしまいましたが、PGAの運用スタイルは、小さい利益でも着実に回数を重ねて、しかも複利で運用することです。複利なので回数が多い方が当然有利です。

キャンペーンの申込み時間帯が決まっているので、1日3回の取引を自分でするとかなり大変な作業になると思いますが、PGAのいいところはこれを全自動でやってくれます! 複利設定も1回してしまえば勝手に運用してくれますので、後は利益が増えていくのを眺めるだけ! と大変ありがたい仕様になっています。

3.実は「お試しで」始められる 

このPGA、実は「お試し」で始められます。1か月無料!とかではないんですが、元本ロックがないんです! こういう案件って、元本は1年間引き出せませんよ~とかありますが、それがありません! つまり、いつでも入金して、いつでも出金、やめることができるんです!

PGAは1000ドルから始められるので、給付金を試しに運用してみるのもいいかもしれません。PGAのリンクも貼っておきます。〆切がありそうなので、もし終わっていたらすみません。右上のボタンで日本語にできます。

PGAのHP



けんちゃん 笑う S
PGAこれかからがますます楽しみです!


少しでも参考になったら一番下の「拍手」「コメント」をいただけると嬉しいです! 質問も大歓迎です!