ライブドアブログを選んだ理由

今日は、このライブドアブログを選んだ理由を書きます。

まずは、ネット検索で色々なブログを比較検討しました。色々なサイトを読んで検討しましたが、最も参考にしたのがこのサイトです。

各無料ブログの比較一覧表が掲載されていて、検討しやすかったです。

この一覧表の中で重視したのが、

・HTML
・CSS
・アフィリエイトの商用利用
・複数ブログ

でした。この4点だけだと、Seesaaブログや忍者ブログも候補に挙がったんですが、検索ヒットのしやすさを考慮してライブドアブログに決めました。検索ヒットのしやすさは、この先自分のブログで使いそうなキーワードで検索をかけてみました。それで、上位に来やすいブログにしました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

ジャンプできる目次