噂のプランスゴールドアービトラージ(Prance Gold Arbitrage)やってみた結果

PGA logo

けんちゃん 喋る S

プランスゴールドやってみた結果
こんな収益でました!

ジャンプできる目次

プランスゴールドやってみた!

(追記)現在プランスゴールドアービトラージは、飛んでしまったので利用できません。投資は自己責任でしましょう。

プランスゴールドアービトラージがすごいということで、とりあえずやってみました。

アービトラージって何?って感じですが、簡単にいうと暗号通貨で為替差益を得ていく手法です。FXみたいな感じですが、1つの通貨ペアではなく、3つの通貨を三角貿易みたいに購入していって、為替差益を得ていきます。

ま、細かい話は今回は抜きにして、初めて1週間ほど(厳密には6日分のトレード)経ったのでどんな結果になったのか報告したいと思います。

1週間でこんな収益になりました!

PGA 6days
パンパカパーン!

こんな感じになりました! ほぼ1週間(6日分のトレード)で27ドルの収益です。1100ドル運用(最低資金は1000ドルです。)しているので、だいだい2.5%の運用利率です。プランスゴールドのいいところは、理論上収益がマイナスになることはなく、なおかつ複利で運用、そして全自動!! と至れり尽くせり仕様になっているところです。

6日分のトレードでこれですから、1か月(30日)だと2.5%を5回かけ合わせて、145ドルの収益で利率は13%にもなります! このペースで1年運用したら・・・と考えるとすごいですよね!

とりあえず、今回はこれが言いたかっただけです。 それではっ!(はやっ!)

けんちゃん 笑う S

プランスゴールド、
これからが楽しみすぎる!

少しでも参考になったら一番下の「拍手」「コメント」をいただけると嬉しいです! 質問も大歓迎です!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

ジャンプできる目次
閉じる