【Amazonブラックフライデー】で買うべき高純度プロテイン4選

けんちゃん

Amazonブラックフライデーでプロテインを買いだめしておこう!

ということで、保存の効く消耗品こそAmazonブラックフライデーの出番です。

なぜなら、

  • 保存ができるので買いだめできる。
  • 買いだめするだけお得になる。
  • 買いだめすると重いけど、通販だと家まで運ぶ必要がない。

どうせ買いだめするなら、いいプロテインを安く買いたいですよね。

だから今回は、プロテイン含有率80%以上のものを厳選し、含有率の高い順に紹介します。コスパもわかりやすいようにグラムあたりの値段も紹介していくので参考にしてください。

このページの「プロテイン含有率」は、該当フレーバーの成分表からグラムベースで算出しています。Amazonのページで成分表が確認できないものは公式HPの数値から算出しました。パッケージの数値と違うものもありますが、算出方法が違うからだと思われます。

1食あたりのタンパク質(g) ÷ 一食あたりの重さ(g) × 100

ジャンプできる目次

1位 VALX ホエイ プロテイン WPI パーフェクト Produced by 山本義徳

知る人ぞ知る山本先生プロデュースのプロテインです。こだわりの含有率。今回の4選の中では、唯一の90%台になっています。これだけ純度が高いと、脂質と炭水化物が少ないのも魅力です。このシリーズはプレーン味が一番含有率が高いのですが、飲みやすさという点では他の味にした方がいいかもしれません。まさに、タンパク質大好物人間のためのプロテインです。(^^)

2位 SAVAS プロ WPI ハイパワー

おなじみSAVASです。タンパク質含有率は惜しくも90%には届きませんでしたが、十分な含有率です。このSAVASプロは、通常のプロテインに加えてペプチド状にしたプロテインを配合しているのが特徴で、プロテインのより速い吸収が期待できます。ビタミンやミネラルが豊富に含まれているのも魅力です。ただ高機能な分、コスパはあまりよくありません。とにかくいいものを!という人向きです。(^^)/

3位 GronG ホエイプロテイン 100 WPI CFM製法

GronGと書いて、グロングと読むようです。トレーニンググッズも出しているブランドですね。GronGは、とにかくコスパがいいのが特徴です。タンパク質含有率が84%もあるのに、ビタミンやミネラル、BCAAも含まれています。THE欲ばり人間にぴったりなプロテインです。(^^;

4位 FIXIT プロテイン ソイプロテイン MAKE BALANCE

ここで唯一、大豆原料のソイプロテインです。ソイプロテインらしく、食物繊維や乳酸菌も配合されているのが特徴です。カロリーも低いので、ダイエットしたい女性向きなプロテインです。コスパもいいので、まずプロテイン始めてみたい人にもいいと思います。(^^)

まとめ

いかがだったでしょうか。どうせプロテインを飲むなら、高純度のものを飲みたい!というの人情というもの。それをお得にかなえてくれるのがAmazonブラックフライデー! ステキすぎます。

けんちゃん

買いだめウハウハ!
筋トレワクワク!

まみちゃん

買いすぎはあかんで~!

これを読んでくれた人のトレーニングライフが少しでもいいものになってくれたらすごく嬉しいです。少しでも参考になったら、下の「♡」「コメント」していただけるとメチャクチャ喜びます!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

ジャンプできる目次
閉じる