2019年 おすすめHMB Amazon編

けんちゃん 喋る S

みなさん、毎日コツコツトレーニングしてますか~?
今回はおすすめHMBサプリメントを紹介しま~す!

ジャンプできる目次

2019年 おすすめHMB Amazon編

これまで、ダイエットのためのトレーニング方法やHMBサプリメントを紹介してきました。

トレーニング方法について知りたい方は「週1時間半のトレーニングだけで6kgやせた方法」を
HMBについて詳しく知りたい方は「HMBとプロテインでやせる体を作る!」をご覧ください。

今回はおすすめするHMBをランキング形式で紹介します。Amazon編となっていますが、店頭ではまだまだ見る機会が少ないので通販が一番便利だと思います。しかも、価格も安くなってきたので試しに使ってみたいという方にもおすすめです

選出方法

はじめは、私の独断と偏見でおすすめHMBを選ぼうと思ったのですが、それだとあまり説得力がないと思い選出方法を書いておきます。特に初心者の方には、安心感して選んでもらいたいと思いますので。

選出条件
  1. 安心の国産 (外国産は除外)
  2. 初心者でも扱いやすいタブレット (粉末は除外)
  3. HMBの単品 (3袋セット、BCAAとセットなどのセット販売は除外)
  4. 手軽な3000円未満のもの (3000円以上のものは除外)

説明

  1. 昔は外国産のものが多かったですが、最近は国産のものが増えました。
    というよりも、検索してヒットするものはほぼ国産です。
    HMBの純度も国産になって高くなっています。
  2. 初心者には、粉末よりもタブレットの方が扱いやすいと思います。
  3. 値段の評価がしにくいので、今回は単品のみにしました。
    慣れてきたら自分でセットのものを選んでもいいと思います。
  4. 最近は安くなったので、結果的に3000円以上で除外されたものはありませんでした。セット販売の商品などは、〇万円単位の高額のものはあります。
選出方法
  1. Amazonで「HMB」と検索して評価の高い順に表示する。
  2. 評価の人数が10人未満のものは除外する。
  3. 「選出条件」に合うものだけを上位から5つピックアップ。

この方法で選ばれたのがこの5つです。

商品名 HMB Platinum HMB マッスル
ストイック
サプリメント
協和食研
HMBタブレット
HMB サプリメント
HMB
POWER BOOST
パッケージ
HMB Platinum
HMBマッスルストイック
協和食研HMBタブレット
鋼
HMB POWER BOOST
価格(円) 2480 2180 2480 2980 2280
コスパ(円/日) ③83 ①73 ③83 99 ②76
HMB以外の成分 ②クレアチン
(1.8g/日)
なし なし ①クレアチン
(2.3g/日)
BCAA
クラチャイダム
ビタミンD
ビタミンB
なし
評価(点/人) ①4.8/43 ②4.8/31 ③4.6/209 4.5/67 4.4/240

補足

  • コスパ
    内容量が違えば価格も違うのは当たり前なので、比較しやすいようにHMBを1日3g摂取した場合のコスパを計算しました。
  • HMB以外の成分
    セットの商品は除外していますが、HMBタブレットの中に他の成分も含まれている場合は記載しました。
  • 評価
    Amazonの評価です。点数だけでなく点数を付けた人数も記載したので、人数を参考にすると信頼できる数字かどうかわかると思います。(2019年2月現在)

ランキング決定方法

商品名 HMB Platinum HMB マッスル
ストイック
サプリメント
協和食研
HMBタブレット
HMB サプリメント
HMB
POWER BOOST
パッケージ
HMB Platinum
HMBマッスルストイック
協和食研HMBタブレット
鋼
HMB POWER BOOST
コスパ(点) 1 3 1 0 2
成分(点) 2 0 0 3 0
評価(点) 3 2 1 0 0
合計(点) 6 5 2 3 2

上の表のように、コスパ、成分、評価の3項目で上位3つに、1位に3点、2位に2点、3位に1点を付けていきました。ランキング結果はこの表だけでもわかりますが、次でそれぞれ紹介していきますね。

ランキング

1位 HMB Platinum

HMB Platinum

3.の表を見てわかるようにバランスのいいサプリメントです。評価が高いのも頷けます。この価格でクレアチンも入っているのはお買い得です。

2位 HMB マッスル ストイック サプリメント

HMBマッスルストイック

何といってもコスパが高いです! これは初心者にはありがたいですね。とりあえず試してみようという方向けです。

私はHMBを飲み始めて3日目くらいで腹筋が違うな、と感じたのでこの内容量なら十分に実感できると思います。

3位 HMB サプリメント 鋼

鋼

含有成分の勝利です! HMBだけでなく、クレアチンやBCAAも摂取するとトレーニングの効果が高まりやすいといわれているので、これは本格的にトレーニングしたい人向けです。この価格で、これだけの成分が入ってるのはなかなかないので、そういった意味ではこのサプリメントが一番コスパが高いかもしれません。特に、クレアチン2.3g/日はすごいと思います。

けんちゃんのおすすめ

私のおすすめは、実は3位の「HMB サプリメント 鋼」です!

HMBサプリメントを1年間くらい使ってきて、そろそろ他の成分も試してみたいな~と思っていたので。時間と、労力と、お金をいかにかけないで効率よくトレーニングしダイエットするかを追い求めているので、HMB以外の成分を含めたコスパが最も高い「鋼」が一番のおすすめです!

実は、この記事を書きながら、私も新しいサプリメントを探していたので、私も試してみたいと思います。そのレビューなんかも書けるといいですね。

まとめ

「2019年 おすすめHMB Amazon編」いかがだったでしょうか。自分にあったものを自分で選ぶのが一番だと思うので、このランキングを参考にみなさんも探してみてください。

「こんないいサプリメントあったよ~」とか「試してみたらよかったよ~」などコメント書いてくれると嬉しいです。

それでは、また!

けんちゃん 笑う S

これでトレーニング効果倍増だ!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

ジャンプできる目次
閉じる