2019年 おすすめHMB 楽天編

けんちゃん 喋る S

みなさん、毎日コツコツトレーニングしてますか~?
今回はおすすめHMBサプリメント(楽天編)を紹介しま~す!

ジャンプできる目次

2019年 おすすめHMB 楽天編

これまで、ダイエットのためのトレーニング方法やHMBサプリメントを紹介してきました。

トレーニング方法について知りたい方は「週1時間半のトレーニングだけで6kgやせた方法」を
HMBについて詳しく知りたい方は「HMBとプロテインでやせる体を作る!」をご覧ください。
Amazonのおすすめが知りたい方は「2019年 おすすめHMB Amazon編」をどうぞ。

前回同様、楽天でおすすめするHMBをランキング形式で紹介します。楽天編となっていますが、店頭ではまだまだ見る機会が少ないので通販が一番便利だと思います。しかも、価格も安くなってきたので試しに使ってみたいという方にもおすすめです

選出方法

はじめは、けんちゃんの独断と偏見でおすすめHMBを選ぼうと思ったのですが、それだとあまり説得力がないと思い選出方法を書いておきます。特に初心者の方には、安心感して選んでもらいたいと思いますので。

選出条件
  1. 安心の国産 (外国産は除外)
  2. 初心者でも扱いやすいタブレット (粉末は除外)
  3. HMBの単品 (3袋セット、BCAAとセットなどのセット販売は除外)
  4. 手軽な3000円未満のもの (3000円以上のものは除外)
  5. 1日あたりのコスパが100円未満のもの (100円以上のものは除外)

説明

  1. 昔は外国産のものが多かったですが、最近は国産のものが増えました。
    というよりも、検索してヒットするものはほぼ国産です。
    HMBの純度も国産になって高くなっています。
  2. 初心者には、粉末よりもタブレットの方が扱いやすいと思います。
  3. 値段の評価がしにくいので、今回は単品のみにしました。
    慣れてきたら自分でセットのものを選んでもいいと思います。
  4. 楽天の評価ランキングではセットで高価格のものが上位にくることが多かったので、除外されたものもありませいた。
  5. 高評価のものでも、コスパが100円を超えるものが何点かありました。
    この項目は、Amazon編ではありませんでした。(楽天の方がコスパが悪いものが多かったです。)
選出方法
  1. Amazonで「HMB」と検索して評価の高い順に表示する。
  2. 評価の人数が10人未満のものは除外する。
  3. 「選出条件」に合うものだけを上位から5つピックアップ。

この方法で選ばれたのがこの5つです。

商品名 HMB
POWER BOOST
HMB MAX PRO HMB MAX PRO
seven
神速
パッケージ
鋼
HMB POWER BOOST
HMB MAX PRO
HMB MAX PRO SEVEN
神速
価格(円) 2980 2000 1980 1580 2980
コスパ(円/日) 99 ③66 ②50 ①49 99
HMB以外の成分 ①クレアチン
(2.3g/日)
BCAA
クラチャイダム
ビタミンD
ビタミンB
なし なし ③BCAA
アルギニン
シトルリン
クレアチン
カルニチン
オルニチン
②クレアチン
(1.8g/日)
評価(点/人) ①4.43/23 ②4.4/265 ③4.24/148 4.21/91 4.17/18

補足

  • コスパ
    内容量が違えば価格も違うのは当たり前なので、比較しやすいようにHMBを1日3g摂取した場合のコスパ(1日あたりの費用)を計算しました。
  • HMB以外の成分
    セットの商品は除外していますが、HMBタブレットの中に他の成分も含まれている場合は記載しました。
    成分の種類数よりも含有量が明記されていて、なおかつ含有量が多いものから点数を割り振りました。
  • 評価
    楽天の評価です。点数だけでなく点数を付けた人数も記載したので、人数を参考にすると信頼できる数字かどうかわかると思います。(2019年2月現在)

ランキング決定方法

商品名 HMB
POWER BOOST
HMB MAX PRO HMB MAX PRO
seven
神速
パッケージ
鋼
HMB POWER BOOST
HMB MAX PRO
HMB MAX PRO SEVEN
神速
コスパ(点) 1 2 3
成分(点) 3 1 2
評価(点) 3 2 1
合計(点) 6 3 3 4 2

上の表のように、コスパ、成分、評価の3項目で上位3つに、1位に3点、2位に2点、3位に1点を付けていきました。
ランキング結果はこの表だけでもわかりますが、次でそれぞれ紹介していきますね。

ランキング結果

1位 

鋼

Amazon編でも3位にランクインしたサプリメントです。特徴は何といってもクレアチンの含有量ですね クレアチンを別に買うことを考えるとコスパは最強かもしれません。高評価も納得です。

2位 HMB MAX PRO seven

HMB MAX PRO SEVEN

姉妹品3位の「HMB MAX PRO」に6つの成分を足したものです。しかも、追加した方が安い! これだけ成分が入っていて、コスパが一番良いなんてステキです。 ただ、それぞれの成分がどれだけ入っているのかはわかりません。

3位 HMB MAX PRO

HMB MAX PRO

こっちの方が3位になるなんて皮肉ですね。 こっちを買うなら2位の「HMB MAX PRO seven」を買いましょう! タブレットの数はこっちの方が多いです。

おすすめ

もちろんおすすめは、1位の「 鋼」です!

それでは順当すぎるので、あえて2位の「HMB MAX PRO seven」をおすすめしておきます。というのも、コスパが圧倒的にいいからです。実は現在、私も使っています。これだけコスパがいいと、試しにやってみようと方に最適だと思うんですよね。まずは、「HMB MAX PRO seven」で始めてみて、「 鋼」にチャレンジしてみるのもいいですね

まとめ

「2019年 おすすめHMB 楽天編」いかがだったでしょうか。自分にあったものを自分で選ぶのが一番だと思うので、このランキングを参考にみなさんも探してみてください。

「こんないいサプリメントあったよ~」とか、「試してみたらよかったよ~」など、コメント書いてくれると嬉しいです。

それでは、また!

けんちゃん 笑う S

これでトレーニング効果倍増だ!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

ジャンプできる目次
閉じる