「みんなで筋肉体操」YouTubeで削除された動画はここにあった!

けんちゃん 喋る S

「みんなで筋肉体操」で筋トレしようっと!
あれ、YouTubeの動画が削除されてるぅ!

ジャンプできる目次

「みんなで筋肉体操」の動画はここにあった!

武田真治さんたちが出演して話題になった「みんなで筋肉体操」。以前、このブログの「筋トレは回数ではない!」という記事でも、筋トレは回数ではないことが実感できる動画だということで紹介しました。

「みんなで筋肉体操」に出会ってからというもの、YouTubeでライブラリに保存して何回も見ながらトレーニングをしていました。これがまた効くんです! 「見たよ!」って人も多いと思います。しかーし、あるとき突然YouTubeから削除されたんです! 内容やペース配分なんかは全て頭に入っていたので、動画を見ないでしばらくトレーニングをしていました。でも、やっぱり動画を見ながらやるのと、見ないでやるのとでは、違うんですよね~。谷本先生の「最後までやり切らないと後悔する!」などの名言がないと気分がのらないんですよね~。

リンク

ということで、「みんなで筋肉体操」の動画はどこへ行った! という方向けに、動画のリンク先を調べたので貼っておこうと思います。(というようり自分のため?) 調べてみると、なんてことはない。NHKの「どーがレージ」というサイトにありました。ご活用ください。

(↓リンク)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

ジャンプできる目次